パートナーさま募集パートナーさまの声

安定して仕事を継続させる事で技術が向上。社会インフラに貢献していることに誇りをもっています!

大阪府 メンテナンスパートナーさま

サッシ系メンテンナンスに事業拡大され、お客さまへ安心と信頼のサービスをご提供できる心強いパートナーさま

2002年から個人事業主として水まわり系メンテナンスのパートナー(メンテナンスエンジニア)としてお付き合いがはじまりました。現在では法人へ事業拡大されサッシ系にも対応されています。いつでも どこでも お客様の立場で、コミュニケーションも丁寧に対応いただいております。今後も共に歩んで行くうえで大変心強いパートナーさまです。

取引開始のきっかけは?

2002年から個人事業主として、LIXIL製品水まわり系のメンテナンス作業で15年間取引させていただいていました。事業拡大を考え、 2017年に法人取引の開始とともに新規事業としてサッシ系メンテナンスにも対応するようになりました。

LIXILトータルサービスの対応は?

取引開始前に研修が約3ヵ月間ありました。先輩メンテナンスエンジニアによる現場同行研修もあり、作業内容がよく分かり不安が低減できました。また、部材発注、各種マニュアル、不明点の問い合わせなど、支給されたタブレットで全て管理ができ業務の効率が向上しています。現場での困りごとなどは、サポートセンターによる全面的なバックアップ体制がありますので、安心して作業に集中できています。

パートナーになってよかった点は?

やはり業界最大手メーカーのアフターメンテナンス会社ならではの安定した仕事量の多さです。また、定期的に 技術力の向上、製品の説明や情報交換のための連絡会があり、新製品でもすぐに対応出来る点です。複数人で行う作業も多く、他のメンテナンスエンジニアとの繋がりもできてお互いが助け合う環境も整っています。

しっかりとしたサポート体制の下、安定して仕事を継続させる事で技術が向上し、社会インフラに貢献していることに誇りをもっています。