事業内容
LIXILの商品を長期にわたってもっともよいコンディションでご愛用いただけるよう、迅速・丁寧・確実に対応するアフターメンテナンス部門です。常に「安心」と「信頼」のサービスをご提供することを考え、お客さまとのコミュニケーションを大切にします。
-
故障商品の修理
LIXIL商品の故障に伴う修理を行います。LIXILグループの修理窓口である「LIXIL修理受付センター」にお問い合わせいただいた修理依頼内容を共有。実際の修理作業はLIXILトータルサービスにて実施しています。
LIXIL修理受付センターへの修理依頼の申し込みはこちらからお申し込みください。
メンテナンス事業では、
ご購入された製品を最高の状態で使用していただけるように、
製品メンテナンスと、
取替提案などを行っています。
品質・満足度向上のための取り組み
-
商品に関する研修の実施
研修施設での研修や、新商品に関する勉強会を実施し、常に最高のサービスを提供できるよう日々研鑽を積んでいます。
-
ISOの取得
「株式会社LIXILが製造・販売する住宅用、大便器・温水洗浄便座・水栓金具の修理」でISOを認証しています。