パートナーさま募集パートナーさまの声

メーカーのグループ会社ならではの継続的で安定した仕事量によって経営が安定しました!

香川県 エクステリア施工パートナーさま

2019年にホームページからご応募いただき、エクステリア工事でお取引を開始したパートナーさま

事業拡大をされる際にホームページの「パートナーさま募集」より応募され、お付き合いがはじまったパートナーさまです。

新商品への取り組みも積極的で、いつも前向きに仕事に取り組んでいただいております。お施主様へのマナーや工事に対する姿勢も丁寧で、安心してエクステリア工事をお任せしています。

取引開始のきっかけは?

事業拡大を考えているときに、ホームページでエクステリアのパートナー募集を見つけ、メーカーの仕事が出来るところに魅力を感じて応募しました。

LIXILトータルサービスの対応は?

LIXILトータルサービスさんで事前に現場調査をしていただけ、施工指示がしっかりしているので安心して現場に入ることが出来ます。事前の情報があるため、当日の作業がスムーズに進められます。

パートナーになってよかった点は?

元々は得意なカーポート工事が中心でしたが、LIXILトータルサービスさんと仕事をするようになってから、新商品の情報や資料を提供していただけるので、今までの仕事+αで商品知識を得ることができ、新しい商品の取り扱いが増えて仕事の幅が広がりました。

また、メーカーのグループ会社のため安心感があり、仕事量も多く、継続的に仕事をいただけるので経営が安定しました。